2009年 05月 16日

《》晩飯会

急遽集合を掛けて、《》晩飯会を毎度の「あじくらや」で・・・・・
f0032275_0353366.jpg

いつものマヨネーズで落書きが出来るモダン焼きじゃなくて、焼きそばを注文してしまったので、自分の分の写真を撮るの忘れてたから、皆さんのを横からパチリ!!



f0032275_0361930.jpg

Hさんがお気に入りなカルボナーラ!!
f0032275_0363615.jpg

今日はソットヴァンじゃなくてRSでした!!
f0032275_037976.jpg

なかなかこんな風景は、お目に掛かれないでしょうね。(笑)
f0032275_0373430.jpg

お腹一杯になって、しゃべり疲れて解散したら、こんな時間に・・・・
来月もやっちゃう予定ですから、都合が合う方は是非参加して下さいね。
次回はここでやろうって、お勧めな店があったら教えてね!!

by kitagawa-spider | 2009-05-16 00:49 | ルーテシアRS | Comments(0)


<< 増産?      旨!! >>