ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 11日

職場のブログ

広告費削減にもなるし、最新情報を発信できるので、ブログって便利なツールですよね。
カキモトレーシングのブログ  先日のTさんのワンオフのアップも1,500件もアクセスがあったんですよ!!
f0032275_2216529.jpg

時々ですが僕もアップしているし、超お得情報満載なブログなので、皆さんも毎日チェックして下さいね。 → → → → → カキモトレーシングのブログ

by kitagawa-spider | 2009-05-11 22:21 | お仕事 | Comments(8)
Commented by かわかみ at 2009-05-12 16:30 x
アメブロでアップしているとは知りませんでした。

チェックを付けておきました。
Commented by kitagawa-spider at 2009-05-12 22:15
>かわかみさん
そうなんですよ。 画像のアップや、スキンの編集もアメブロなら簡単だし、なんてったって無料ですからね。 このエキサイトもアメブロに引越そうかなぁ~(笑)
Commented by Kazu-Para at 2009-05-13 22:23 x
マフラー・・・欲しいっす!てなわけで、今月の24日(日曜日)お店に伺いたいのですが・・・ご都合はいかがでしょうか?
Commented by kitagawa-spider at 2009-05-13 22:30
>Kazu-Para さん
物欲モード全開ですね。 でも、日曜日は定休日なんですよ!!
関西の日曜日は、本町のスタバで集合していますから来て下さい。
美味しい珈琲を飲みながら商談しましょう!!(笑)
Commented by Kazu at 2009-05-14 22:44 x
そうだったですね^^;
ではスタバに伺おうかな?
でも関東人なんで最寄り駅とか教えてくださいね!
それから午後から甲子園に行きたいのですが遠いですか~~~?
Commented by kitagawa-spider at 2009-05-15 07:19
>Kazu-Para さん
休日の朝8時過ぎから集まっているスタバは下記場所ですが、24日はフレンチフレンチがあったはずなので、スタバ待ち合わせしてから、甲子園近くのカルフールに移動するかもですよ。 ソットヴァンの助手席空いてますから是非来て下さい!!
郵便番号541-0053
大阪府 大阪市中央区 本町 4-2-12 東芝大阪ビル
電話番号 06-4704-2124 
最寄り駅 本町駅 ( 大阪市営地下鉄中央線、大阪市営地下鉄四つ橋線、大阪市営地下鉄御堂筋線 ) 徒歩1分 東芝ビル 1F
Commented by kazu-para at 2009-05-15 15:59 x
ウワォー!!ラッキーです^^
よろしくお願いします!!なにを隠そう・・・関東なんですが・・・大の阪神ファンの私なんです!
Commented by kitagawa-spider at 2009-05-16 00:57
>kazu-para さん
僕は原と、長島ジャイアンツが好きです!!(笑)
雨でもRSで、スタバしますから、8時過ぎには来て下さいね。


<< 旨!!      晴天夏日な日曜日 >>