ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 09日

お疲れ様 その2

お疲れ様 その2_f0032275_22441934.jpg

東京から銀パラで、ワンオフマフラー製作に来られたTさんの作業が終わったら、入れ替わりで同じく銀パラのりのNさんがファーストカー?のスマートのマフラーが折れたって事で駆け込んで来ました!!



お疲れ様 その2_f0032275_2245375.jpg

簡単にリアバンパーが外れて、マフラーが丸見えになったので、マフラーをはずさずに折れたテール部分を溶接修理。 記念に修理した日付けを落書きしてあげました!!
お疲れ様 その2_f0032275_22452052.jpg

Nさんのスマートの作業が終わると、またまた入れ替わりで黄パラ乗りのYさんが登場!!
お疲れ様 その2_f0032275_22455897.jpg

明日の母の日プレゼント用に注文していた花を、いつもお世話になっている花屋さんに届けて頂きました!!
お疲れ様 その2_f0032275_22453640.jpg

ついでに大人買いをした玄関先に植える日々草も持って来て頂いたら、ソットヴァンのトランクにスッポリジャストフィット!! ほんとに良く働く車だ・・・・・・(笑)

明日の日曜日も、降水確率0%の夏日みたいなので、予定通りソットヴァンで妙見山に登ります。
目的はネイチャー撮影挑戦なので、登る途中に車を止めては撮影しているかもなので、山頂着いてなかなか僕が登って来なかったら電話下さいね。。。
都合良ければ、昼食の讃岐うどんも、お付き合い下さいね。

by kitagawa-spider | 2009-05-09 23:05 | お仕事 | Comments(2)
Commented by ネシゲ at 2009-05-10 20:55 x
きたがわさん、お疲れさまでした。やっぱりマフラーなしでは格好つかないですね。これで一安心!!ありがとさ~~ん
Commented by kitagawa-spider at 2009-05-10 22:39
>ネシゲさん
いつも手が空いた瞬間に現れますね。(笑)
僕が治せる作業なら、いつでも来て下さい!!


<< 晴天夏日な日曜日      お疲れ様!! >>