ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 09日

お疲れ様!!

晴天の土曜日なので、ソットヴァンで会社に・・・・・
お疲れ様!!_f0032275_2223225.jpg

東京から銀パラ乗りのTさんが、すでに到着されていました!!



お疲れ様!!_f0032275_22242162.jpg

お疲れでしょうから、急いで製作して、予定通り3時過ぎには出来上がりました!!
お疲れ様!!_f0032275_2224425.jpg

ドライブシャフトブーツとマフラーの干渉を防ぐ為のステーも取り付けました!!
お疲れ様!!_f0032275_22245946.jpg

2in1部分も製作して、マフラーは70φチタンコーティングに焼き色を付けたタイプです。
お疲れ様!!_f0032275_22251782.jpg

来る時は夜中だったので停滞も無かったみたいですが、炎天下の中を帰っていかれたので心配だなぁ~
休憩しながら帰るって言ってたから、丁度関東メンバーが集まる大黒PAに・・・・・無理かなぁ~(笑)

by kitagawa-spider | 2009-05-09 22:42 | お仕事 | Comments(4)
Commented by たなか at 2009-05-10 01:12 x
きたかわさん、お世話になりました。
23時半に無事帰宅してます~
ばたばたとして、ロクにお話もできずに申し訳ありませんでした。
帰りの高速は心地いいサウンドを聞きながら帰ることができました。

ありがとうございました。
Commented by kitagawa-spider at 2009-05-10 07:08
>たなかさん
案外早く帰宅出来たんですね。 良かった良かった!!
レジを閉める時に気が付いたのですが、納品書の項目2箇所を書き忘れていますが、2in1加工と、ステーの価格ですから宜しく。
Commented by Kazu-Para at 2009-05-10 21:40 x
kitagawaさん・・・本日、大黒にてたなかさんのマフラー、拝見させていただきました!・・・・うっうう・・・・付けたい・・・てなわけで・・・今月、大阪出張のおり、ご相談に伺います!
Commented by kitagawa-spider at 2009-05-10 22:46
>Kazu-Para さん
やっぱたかなさん大黒に行ったんだ・・・・・ 
疲れて無理かと思ってました!!
いつでも堺のファクトリーに居てる訳じゃないので、お越しの際は事前に連絡下さいね。


<< お疲れ様 その2      もぉ~週末(笑) >>