ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 06日

GW4日目

朝起きたら雨が止んでいるので、ソットヴァンを出して走り出したら雨がチラついて来たから迷わずRSに乗り換えて妙見山へ・・・・
f0032275_15415385.jpg

久し振りに妙見山に登ると、ソットヴァンよりパワーがあるRSだから気持ちいい!!
目に入ってくる景色も、雨上がりの新緑が綺麗で、思わず途中で路肩に止めて撮影。



f0032275_15581358.jpg

山頂近くに、まだ咲いている桜の木があったので撮影!!
f0032275_15583571.jpg

山頂に到着したらすでにA310でA.Kさん、借り物RSでNさんも来てて、RSとツーショット撮影!!
f0032275_15584945.jpg

ほんとRSもいい車です。MRのソットヴァンにFFのRSは最強の組み合わせです。
f0032275_1559544.jpg

妙見山で楽しく遊んだ後は、いつもの讃岐うどん「さか栄」へ・・・・
f0032275_15591998.jpg

うどんを食べ終わったら、天気予報を信じて良かったと思わせる土砂降りの雨が・・・・
f0032275_1559598.jpg

阪神高速に乗る手前あたりで雨は小降りになって、A310とランデブーだったから、パチリ・・・・・

次の10日の日曜日も晴れたらCanon EOS-1D Mark II Nを持参で、ソットヴァンで妙見山に登ります。 

by kitagawa-spider | 2009-05-06 15:42 | ルーテシアRS | Comments(4)
Commented by 西尾 at 2009-05-06 21:14 x
妙見山、雨でも行かれたのですね、その後いつもの「讃岐うどん」へ・・・
6日妙見山も行こうと思ったんですが雨だったんでこれは中止だろうと思い止めました。

私達は2日~6日まで四国「うどん食べまくり」の旅に出てました。
4日はネシゲさんと、としさんと合流し昼食を食べました。
スピダー無しのミニミーティングでした。

Commented by kitagawa-spider at 2009-05-06 21:30
>西尾さん
お帰りなさい。 ニュースで、香川の讃岐うどんに物凄い客が殺到しているって!! 帰って来てて、来る予定だったとは・・・・・ 強引に誘えば良かったですね。
Commented by t-suggy at 2009-05-07 06:40
スピとRSは最強の組み合わせは、ボクも同感です!!!
屋根有りの足車、、、、欲しい~
Commented by kitagawa-spider at 2009-05-07 07:02
>t-suggy さん
RSは、メガーヌでもいいですが、ターボだと速過ぎて・・・・・
+バイクだと、全て構ってやれなくて大変ですよ。(笑)


<< もぉ~週末(笑)      GW3日目 その2 >>