ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 05日

GW3日目 その2

f0032275_2355945.jpg

暗くなった頃に雨が止んだので、さっそくCAMPUSの機嫌を治す為にガレージの奥から出して・・・・




f0032275_2311686.jpg

雨が降りそうですが、カメラを持ってチョイ乗り・・・・
全開にならかったエンジンも、1kmも走ればビンビンの回るように戻った!!
f0032275_23111950.jpg

ISO1600で撮っているから、外は暗いんですよ。
f0032275_23113484.jpg

奥に見えるのは、京セラドームです!!
f0032275_23114685.jpg

走行距離伸びねぇ~
f0032275_2312068.jpg

昼にガレージ内でエンジンが掛かってから、ブンブン回してて不思議だった事があって、吹かしても高回転にならないとタイヤが回らないなぁ~って疑問が、画像を見てて解けました。
スタンドを上げているのに、リアタイヤが地面に接地している・・・・・・ って事は、ガレージの床が剥げているはず・・・・(涙)

やっぱ明日は雨かなぁ~ 朝から降っていたら妙見山には登らずに、足車でスタバしますよ!!

by kitagawa-spider | 2009-05-05 23:06 | RENAULT sport CAMPUS | Comments(2)
Commented by t-suggy at 2009-05-06 08:52
雨、強く無かったんだぁ・・・(泣
5日は、USJに行こうかと計画してたんですョ・・・・
Commented by kitagawa-spider at 2009-05-06 16:26
>t-suggy さん
昨日は普通程度の雨なので、エアロスクリーンでも大丈夫でしたよ。
今日のは無理な土砂降りでした!!
USJも、京セラドームも、海遊館も近くにあるけど、行った事がないんですよね。(笑)


<< GW4日目      GW3日目 >>