ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 05日

GW3日目

f0032275_1551619.jpg

昨日は天気予報に騙されたので、今日も大丈夫だろうって、朝はスタバから・・・・



緑のおっちゃんが現れるし、スタバ後に雨が・・・・
f0032275_1554950.jpg

小雨が降ってきましたが、沢山は降らないだろうって鶴見緑地公園へ・・・・・
f0032275_15543139.jpg

一向に天気が回復する気配が無いので、小雨が降る中を駐車場へ戻ると、GWだからか?満車の駐車場
f0032275_15544429.jpg

自宅に戻りまで雨がひどくなりましたが、高速の下ばかり走って、雨に濡れない様に・・・・・
f0032275_1554599.jpg

難無く体は着替える程濡れないで無事帰宅!!(ラッキー!!)
f0032275_155513100.jpg

エンジンが掛からないもんだから、新品バッテリーも上がってしまって、何度充電しても何度プラグを掃除しても掛からなかったけど、プラグをコンロで焼いて熱いまま取り付けたら、何とかエンジンが掛かった!!
濡れたソットヴァンを綺麗に拭き上げたばかりなのに、雨の中を外に出さないとキャンパスが出せないので、ガレージの中でエンジンをブン回していたら、2ストだから窒息しそうに・・・・・
扇風機を使ってみましたが、流石に仕事場の扇風機みたな訳には行かず、ガレージ内が大変な事に!!
雨が止んだら、ちょっとは乗ってやらないといけない不機嫌なキャンパス・・・・(笑)

あぁ~雨が止みそうにないし、明日の妙見山もヤバそうですね。
小雨程度なら、強行で出陣する予定ですから、みなさん宜しく!!

by kitagawa-spider | 2009-05-05 15:51 | ソットヴァン | Comments(0)


<< GW3日目 その2      GW2日目 その2 >>