ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 04日

GW2日目 その2

f0032275_2201576.jpg

休日くらい食べたい物を食べる・・・・・・ 普段の夜は食べない炭水化物ですが、夕食をたこ焼き!!



f0032275_224918.jpg

無くても困らない物だけど、借金してまで買う訳じゃ無いので、まっいいか!!
f0032275_2242587.jpg

これは・・・・・
f0032275_2243873.jpg

んんんんんん・・・・・
f0032275_224529.jpg

免停になったら使おう!!
f0032275_225413.jpg

これも思わず勢いで落札してしまった。 いわゆるやっちゃった物です。(笑)
f0032275_2251934.jpg

物自体は見事な刺繍で、いい物なんですが・・・・・・・ 来ていない《》物ウェアが沢山あるもんなぁ~

明日の朝もスタバしますよ。
で、明後日は妙見山に全員集合ですからね。 雨じゃなけりゃ~

by kitagawa-spider | 2009-05-04 22:00 | ルノーグッズ | Comments(4)
Commented at 2009-05-05 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-suggy at 2009-05-05 03:53
ボクんとこじゃ、せいぜいチェーン店のたこ焼きがいいところ。
あぁぁぁ、本場のたこ焼き、食べたい~
Commented by kitagawa-spider at 2009-05-05 07:19
>非公開さん
週末の天気はいいみたいなので、気を付けて来て下さいね。
Commented by kitagawa-spider at 2009-05-05 07:25
>t-suggy さん
実は、美味しい店は行列が出来ている数店だけ?
僕は売れ残りの外側カリカリに焼けているのが好みです!!


<< GW3日目      GW2日目 >>