2009年 05月 03日

GW1日目 その2

f0032275_2147675.jpg

美味しい蕎麦を腹一杯喰った後で、甘~いキャラメルマキアートを飲んでしまった・・・・




f0032275_21511351.jpg

Iさん宅に戻って、庭先のローズマリーを助手席に積めるだけ頂いて・・・・
f0032275_21512826.jpg

自宅に戻ってから、ホームセンターへ土と肥料を購入!!
f0032275_21514243.jpg

こんなに沢山のローズマリーを隣りの公園に植えましたが、ちゃんと育ってくれるだろうか・・・・
f0032275_2152925.jpg

植え終わったら、真っ暗・・・・・  3時間近く土遊びしていたから、腰を痛めてしまった!!

明日の天気はどうだろう?

明後日GW最終日の6日は、妙見山に集まりますから、みなさん宜しく!!

by kitagawa-spider | 2009-05-03 21:48 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by いとう at 2009-05-03 22:51 x
あれから暗くなるまで、雑草抜きしながら刈り取ったローズマリーを裏庭に移植していました。今は腰が痛くて痛くて…。歳ですね(笑
Commented by kitagawa-spider at 2009-05-03 22:56
>いとうさん
僕も久し振りに腰が痛くなりました!! 風呂と、マッサージチェアで少し回復しましたが、明日も痛ければマッサージに行かねば・・・・・
終日お付き合いありがとうございました!! ローズマリーも!!
Commented by いとう at 2009-05-03 23:27 x
こちらこそありがとうございました!
で、あのショーパン着ることができましたか?
Commented by kitagawa-spider at 2009-05-04 07:11
>いとうさん
パンツのサイズは、ジャストフィットでした。  推測85cmですね。(笑)


<< GW2日目      GW1日目 >>