ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 03日

GW1日目

予定通り休日の朝はスタバから・・・・
f0032275_2116447.jpg

Iさんからレンズを借りて、超広角で撮ってみました!! 欲しいなぁ~ このレンズ



朝8時から昼の1時近くまで、珈琲一杯で車&カメラ談議(笑)
f0032275_21223992.jpg

スタバ後は宝塚のIさん宅まで遊びに行って、住宅街の真ん中にある美味しい蕎麦屋さんに・・・・
めちゃめちゃ旨かったのに、まったく美味しそうに撮れていなかった!!(涙)
f0032275_212253100.jpg

おろし蕎麦の大盛りを注文してしまって、食べ切れない程の量だったから、完璧な喰い過ぎ!!(笑)
f0032275_2123721.jpg

後ろからカメラを向けると、ピースサインのIさん
f0032275_21232215.jpg

Iさん宅から、お茶を飲みに僕のソットヴァンで、僕は久し振りに助手席で移動!!
助手席も気持ちいい異次元な乗り物だ!!

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2009-05-03 21:16 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by mikidasu1965 at 2009-05-03 22:19
一番上の写真、良いですねぇ~!
これは、欲しくなりますね!

もう、すでにポチッっとしてたりして・・・^^
Commented by kitagawa-spider at 2009-05-03 22:32
>mikidasu1965さん
春の税金ラッシュなんで、欲しいけど絶対無理です!!
このレンズは、Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-s/ef-s10-22-f35-45/index.html
まっ!関西で集まるスピの台数が増えたら、絶対に必要になるね。(笑)
Commented by gif at 2009-05-05 23:18 x
はじめまして、
赤カングーに乗ってます、gifと申します。
ここの蕎麦屋さん、ボリューム満点ですよね。
自分が行った時も、お腹はち切れそうになって帰りました(笑
引っ越してちょっと遠くなったけど、また行ってみようかな。

通りすがりに、失礼しました。。。
Commented by kitagawa-spider at 2009-05-05 23:35
>gif さん
いらっしゃいませ!!
あんなにボリュームがあるなんて思わなかったから驚きました。
どんどん客が来るもんだから、味わう間も無く急いで食べたから、次回はゆっくり味わって食べたいです。


<< GW1日目 その2      毎朝 >>