ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 26日

強風で小雨な日曜日

天気予報は30%雨に強風・・・・・・ 土砂降りにはならないだろうと、ソットヴァンを出してスタバへ、、、
f0032275_157794.jpg

いつになく沢山の?スピが集まって、、、
僕が8時に着いたら、京都ナンバーの僕と同じ黄ソットが止まってて、その後Nさんは足車で、Yさんは黄パラで、久し振りのKさんは青パラで、最後に遅れてA.Kさん
はキッカーで、、、



f0032275_15124958.jpg

僕とA.Kさん
さんは、鶴見緑地にデジイチ練習へ、、、
f0032275_1513661.jpg

1時間ちょい小雨の降る中をデジイチ練習してて、駐車場に戻ると恐ろしい空模様!!
f0032275_15132887.jpg

当然雨に降られて、おかげで綺麗になりました!!(自然洗車です。)
f0032275_15135354.jpg

まだ3時ですが、今日は大人しくガレージにしまって、色々やる事が溜まっているから、、、

by kitagawa-spider | 2009-04-26 15:07 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by かわかみ at 2009-04-26 15:31 x
ぱらぱら程度で帰りつきました。今日は寒かったですね。

もっと乗るように心がけます。
Commented by kitagawa-spider at 2009-04-26 20:16
>かわかみさん
朝は寒かったです!! ブルゾンは片付けたので、フリースはキツかった。。。
かわかみさんと分かれてから、市内の道がビシャビシャで、嫌な予感がした瞬間大粒の雨が、、、 昼はそんなに寒くなかったから、助かりましたよ。
Commented by 西尾 at 2009-04-27 21:41 x
天気予報を見て軽車で行きました。
寒かったです。ヒーター入れてましたもん、根性無しです。
皆さん撤収後で白ポルさんいてはりました。
そごう→マジック→アメ村→夕陽が丘へ・・・夕方は高石市。
忙しい一日でした。
Commented by kitagawa-spider at 2009-04-27 22:55
>西尾さん
根性無しじゃないよ。 それが普通の人です。(笑)
バカな僕も、出る直前まで天気予報を見て、間違い無く降るのが分かってても、とりあえずポンチョと、バスタオルを隠し持って、降らないでと祈りながら行けぇ~って出発するんですよ。 されと、サングラスにレインXもしてね。(笑) 


<< さくらんぼ      桜も終わり・・・・ >>