ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 05日

超晴天のスピ日和な日曜日

f0032275_2224832.jpg

日曜日だから毎度の早起きしてみたら、あまりにも気持ちがいい朝だったので、いつもより早くソットを出して、時間を潰しつつスタバに到着!!目覚ましコーヒーを飲んでいたのですが、1時間ほどたっても誰も来なぁ~って思っていたら、亀岡の赤ソット乗り仲間のA.Nさんが「ネズミの餌食になってしまったぁ~」って叫びながら到着したので、2人でスタバから僕の家へ移動。
f0032275_2234334.jpg

お昼まで遊んで昼食後に、A.Nさんは帰られたので、近所の青パラ乗りのK.Nさんを呼び出して、殺風景な玄関前をプチガーデニングで飾る為に、ホームセンターへスピ2台が何往復も買出しに、、、 枯らさずに世話が出来るでしょうか?
f0032275_22442057.jpg
f0032275_22443346.jpg

現在の走行距離 41,347km(ソット) 52,869km(RS)

by kitagawa-spider | 2006-03-05 22:44 | ソットヴァン | Comments(3)
Commented by ベル at 2006-03-06 00:45 x
枯らさないためには、かわいがりすぎて水をあげすきないようにして下さい。(根が腐るときあります。)あとハーブ(ラベンダーなど)は強いので
いいですよ。香りも楽しめるし害虫よけにもなります。
Commented by kitagawa-spider at 2006-03-06 01:07
>ベルさん
これでようやく生活感が出て来たかも、、、 
枯らすと、もっと生活感が無くなるでしょうね。。。
隣りの公園の土を拝借しているので心配です。 肥料買わないと、、、
Commented by なかちん at 2006-03-06 22:28 x
いや~やられちゃいました。あと一年おとなしくします。おっとその前にセントラルで炸裂してからですが、、、。
ウルトラスペシャルなマフラーお願いしま~す!!!


<< こんなの、、、      第5回“ フレンチ-フレンチ ... >>