ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 12日

夏日到来な日曜日

f0032275_21153960.jpg

当然いい天気の休日の早朝!!



f0032275_21211279.jpg

ソットヴァンを出すのに、手前に止めているRSを出さないといけないので、休日の朝はこんな風景?
f0032275_21213061.jpg

今朝のスタバも寂しくて、足車で亀岡からNさん、A310でKさんの3名だけ・・・・・
いつものCanon EOS KissデジタルXじゃなくて、今朝はCanon EOS-1D Mark II Nで撮ったから違いますね。
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 100
シャッタースピード : 1/512秒
レンズ絞り値 : F2.8
レンズの焦点距離 : 55.00(mm)
ホワイトバランス設定 : オート
f0032275_21214932.jpg

スタバ後に僕は、いつもの鶴見緑地公園へデジイチ練習へ、、、
桜の花も来週には散ってそうなので、今日の鶴見緑地公園は、とんでもない人でごった返していました!!
いつもはガラガラの駐車場も満車状態で、僕のソットヴァンも何処にあるのか・・・・・
f0032275_21221264.jpg

何故か?すぐ近くレットブルのコマーシャルカーが・・・・・ サボっていたのか?(笑)

続く・・・・

by kitagawa-spider | 2009-04-12 21:14 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by kenji at 2009-04-12 22:58 x
レッドブルは、頂戴っていうとくれるらしいですね。
しかし、ボクも2回発見したものの、2回とも路中でお姉さんいませんでした(T_T)
Commented by kitagawa-spider at 2009-04-12 23:09
>kenji さん
知ってれば、配っているとこを探したのに・・・・ 以前名神高速を走っているとこにも遭遇したのですが、女の子ばかりが乗ってて、運転もしていましたよ。
僕のソットも、レッドブルカラーにしたら、広告費貰えるかもね。(笑)
Commented by すぎやま at 2009-04-12 23:13 x
本日、やっと車検から上がって来ました。別に問題があったわけでは無く、ただ待たされただけですが・・・(笑)
お借りしているもの、今週末に外してお返しします。長々とすみませんでした。また2年後に!。
Commented by kitagawa-spider at 2009-04-12 23:24
>すぎやまさん
大問題だらけだと思うのですが・・・・・・・・・(笑)
急ぎませんから、都合のいい時に返送して下さいね。
Commented by O&クロ at 2009-04-13 01:54 x
レッドブルの車って欧州でも同じミニ、それもお姉ちゃん2人組みというのも同じです。オーストリア、スイス、イタリア、フランスでも見かけます。やっぱり頂戴と言うとくれるらしいのですが、まだお姉ちゃんが一緒にいる時にであっていません。
Commented by kitagawa-spider at 2009-04-13 07:26
>O&クロ さん
へぇ~徹底していますね。 そう言えば、ブログねた用に買った事がありますが、まだ飲んだ事がないや、、、(笑)


<< 夏日到来な日曜日 その2      スピダーのエキゾースト >>