ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 11日

スピダーのエキゾースト

f0032275_233437.jpg

昨日ピットの中が空いていたので、ちょっと撮ってみました。



f0032275_236212.jpg

レフ板があれば、もっとマフラーが綺麗に撮れそうですね。
f0032275_236464.jpg

EXマニの色が、ちょっとエグイですね。 そんなに回して運転していないのになぁ~

明日の朝も、スタバしますよ!! 

by kitagawa-spider | 2009-04-11 23:04 | ソットヴァン | Comments(5)
Commented by t-suggy at 2009-04-12 05:38
ボクの、もっとエグくなってます(笑
来週、、、今週かぁ、車検なもので外しちゃうんでビッカビカにしちゃおうかと。
Commented by kitagawa-spider at 2009-04-12 06:37
> t-suggy さん
綺麗な焼け色状態で保ってくれると嬉しいんだけどね。
僕の車検は来年だったはず?確認しとかないと・・・・・
Commented by Mk73 at 2009-04-12 16:00 x
お久しぶりです、いつも頼み事ばかりで(#^.^#)
ビリオンの耐熱シートBC50ー16T在庫ありますか
トロのフード装着しましたが熱で塗装が・・・
Commented by kitagawa-spider at 2009-04-12 18:35
>Mk73さん
お久し振りです。 大阪はTシャツ姿で、腕が真っ赤に日焼けしましたよ。
耐熱シートは、ビリオンなんて物を買わなくても、うちのを買って下さい!! 明日仕事場から価格を連絡しますね。
Commented by Mk73 at 2009-04-12 18:56 x
宜しく御願い致しますね、田舎はスピマエストロが頼りですから
そのうちにメタボ促進物件贈呈しますからねお楽しみに。
名古屋までは出張でチョコチョコ行ってるのですが・・


<< 夏日到来な日曜日      金曜日 >>