ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 09日

予備パーツで安心!!

昨日届いたフランスからの荷物の箱が大きい訳は・・・・・・・
予備パーツで安心!!_f0032275_23332642.jpg

亀岡のソットヴァン友達のフロントリップスポイラーが、デカイからでした!!(笑)



予備パーツで安心!!_f0032275_23411199.jpg

僕の買ったソットヴァン用の消耗品ストック類です!!
あれこれオーダーしましたが、欠品部品もあったり、高価過ぎてキャンセルしたのもあったけど、けっこうな数が届いたもんです。。。
予備パーツで安心!!_f0032275_23412748.jpg

で、支払いもあるので、せっせとマフラー作りを・・・・・・
予備パーツで安心!!_f0032275_23414169.jpg

アルピーヌV6ルマン用の触媒後80φテールマフラー定価95,000円
ルマンだけじゃなく、V6ターボにも問題無く?装着出来るそうですが、僕が取り付けた訳じゃ無いので、V6ターボのオーナーさんが来店して取り付けの場合は、スペシャル価格で販売しますよ!!(早い物勝ちの1本だけ)
予備パーツで安心!!_f0032275_23415668.jpg

《》物のパーツを常時在庫出来るように、ディスプレイスペースを確保!! これから沢山リリースして行きますよ!! 作って欲しいパーツがあれば、リクエストして下さいね。。。

明日の金曜日の夜は・・・・・・ 《》な仲間の恒例晩飯会です。 楽しみ!!

by kitagawa-spider | 2009-04-09 23:34 | お仕事 | Comments(6)
Commented by かわかみ at 2009-04-10 00:39 x
リップスポイラーの在庫があったんですね!

軽いのが好きですが、2本出しもいいなぁ・・・
Commented by kitagawa-spider at 2009-04-10 00:46
>かわかみさん
やる気満々な今なら依頼があれば、いくらでも作っちゃいますから、不景気を吹っ飛ばす勢いで、もぉ~1本いっときますか?(笑)
Commented by なかちん at 2009-04-10 09:29 x
部品頼んだ皆様恐縮ですm(-_-)m
近いうちに引き取りに行きます。
Commented by aki at 2009-04-10 21:08 x
メガニストのページからいつも見ていますakiです。セニックRX4に7年以上乗っていて、いつかはマフラー交換ってのが頭の隅にあってやるならワンオフでそちらに伺いたいなぁと夢見てます。実家が奈良なので帰省したら一度冷やかしでも遊びに行きたいですね。希望は純正か、それ以上に静かで高回転でもこもり音なしで軽量なのって素人のただのワガママでしょうか?
Commented by kitagawa-spider at 2009-04-11 00:20
>なかちんさん
箱の形が、まんまスポイラーが収まる形でした!!(笑)
よくスポイラーが曲がらなかったもんだと関心しました。。。
Commented by kitagawa-spider at 2009-04-11 00:31
>aki さん
メガーヌ系のマフラーって、作りにくかったような・・・・・
うちのマフラーは、爆音派の皆さんに好まれるタイプなので、純正以上静かになんて、ぜったいに無理です!! 純正近くにってのも無理なんですよ。。。 こもり音とか、ビビリ音も、まったくしませんよ!何てお約束も無理なんですよ。 ごめんなさい。
極力リクエストに近くなるように努力しますが、ワンオフ品は一発勝負なので、気に入った物が出来るか?どうかは・・・・・博打に近いかも、、、
見積もりは無料なので、お近くにお越しの際は、お立ち寄り下さいね。


<< 金曜日      春やね。。。 >>