2009年 04月 06日

雨上がりの日曜日 その2

f0032275_22511186.jpg

まだまだ8分咲きの桜の木の下で記念撮影!!



f0032275_2253501.jpg

桜が綺麗に撮れていないですね。。。
f0032275_22541294.jpg

白飛びくらいに露出を開放したら、桜が綺麗に・・・・
f0032275_22543661.jpg

やっぱ亀岡はいいなぁ~ いつまでもドライブしてたい気分ですが、このあとすぐ秘密も生肉店?で、新鮮な鶏肉を買ってから帰宅・・・・・
f0032275_2256112.jpg

帰宅前にレマンカーズさんにへ支払いに寄り道してから帰還!! 6時近くなのにまだまだ明るいですね。
久し振りに250キロほど走ったのと、帰宅して美味しい鶏肉を頂いたので、すっきりストレス解消出来ました。

by kitagawa-spider | 2009-04-06 22:49 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by なかちん at 2009-04-07 00:41 x
あの木の下はいいポジションですね!晴れてたら金曜に行ってきます!
鶏肉刺身で食べましたか?焼くのはもったいないです、、。
Commented by t-suggy at 2009-04-07 06:56
いいポジションですね~キレイだぁ。
富山は、今週末位かな。

鶏肉の刺身・・・・食べた事ないなぁ。
でも、大丈夫なん、鳥インフルエンザ・・・・・・・・・、なかちんさん!!!
Commented by kitagawa-spider at 2009-04-07 07:18
>なかちんさん
ポジションは最高だったのに、綺麗撮れていなかった・・・・・・(涙)
鶏肉は、とんでもない煙りを出しながら、網焼きにて完食しましたよ!!
Commented by kitagawa-spider at 2009-04-07 07:23
> t-suggy さん
もちろん焼いて美味しく食べましたよ!!
桜は、大阪も今週末が満開だと思いますよ。 
Commented by 西尾 at 2009-04-08 21:17 x
次の日曜日は何してはります。
もしよかったら、針テラス来ませんか?
Commented by kitagawa-spider at 2009-04-08 23:50
>西尾さん
毎週休日は多忙だから・・・・・・・ ドタ参出来そうだったら、電話します。
Commented by a110-miha at 2009-04-09 17:32 x
こんな車で乗り込んだら、花見の爺さんたちは、腰抜かしてませんでしたか?
Commented by kitagawa-spider at 2009-04-10 00:13
>a110-miha さん
到着した時に先客が居てて空いた瞬間、国産車と競いました!!
当然僕が勝利して・・・・(笑)
川原だったから、沢山のお年寄りが居てましたが、ヘルパーさんが「近寄らいように」って、覗きに来ようとしているのを阻止していました!!


<< 春やね。。。      雨上がりの日曜日 >>