2009年 04月 05日

雨上がりの日曜日

f0032275_2084620.jpg

とりあえず休日の朝はスタバから、、、 いつものスピ倶楽部メンバー3名ですが、最近僕以外は足車で・・・(笑)



f0032275_20135280.jpg

スタバ後は、A310の動画撮影・・・・ 僕は流し撮り・・・・・
f0032275_20141616.jpg

一発勝負で、失敗しました!!(笑)
その後A310のKさんと行く方向が同じなので、阪神高速空港線をランデブー!!
いやぁ~マジで走っているA310は、めちゃくちゃカッコイイです!! 戦闘的な排気音も!!
で、Kさんは伊丹へ、、、 僕は・・・・・・
f0032275_20143552.jpg

亀岡の行列が出来るハンバーガー屋に到着!!
http://www.mbs.jp/rankin/backno/20080905_1.shtml
何故か客が居なくて、2台止めれる駐車枠にスッポリ収まりました。
f0032275_20145769.jpg

チーズバーガーのトマト抜きのドリンクセットを注文して・・・・・・・・・調理に20分掛かりました!!
行列が出来る理由が解けちゃって、スッキリとハンバーガーに喰らい付きました。 メチャ旨!!
f0032275_20151698.jpg

こんなバーガーだそうです!! 

続く・・・・・

by kitagawa-spider | 2009-04-05 20:08 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by かわかみ at 2009-04-07 18:25 x
さすがGTカーで慣れているので、向かってくるのは良く撮れますね。
走り去るのも、慌てている臨場感があります。
Commented by kitagawa-spider at 2009-04-07 21:48
>かわかみさん
あんな勢いで来るとは想定外だったから、シャッタースピード : 1/40秒にしてたもんだから無理!! 改めて、動画&流し撮りごっこを行いましょう!!


<< 雨上がりの日曜日 その2      せっせと、、、 >>