2006年 03月 04日

第5回“ フレンチ-フレンチ ”の案内

f0032275_23354811.jpg

第5回“ フレンチ-フレンチ ”を下記のとおり開催いたしますので、お知らせさせて
いただきます。
一昨年11月に第1回を開催以来、関西では第5回目の開催となりました。

日 時: 2006年3月21日(祝)
     AM 9:00 ~ PM 1:30
     (申し訳ありませんが、当日の駐車場混雑状況によっては
      終了時間が繰り上がる場合がございます)

場 所: カルフール尼崎 屋上(4階)駐車場
    兵庫県尼崎市次屋3-13-18
    http://www.carrefour.co.jp/stores/Frame3_1.html

当日は、トタル・ルブリカンツ・ジャパン(株)よりご提供いただいたTOTAL
・ e l f のステッカー等を参加者全員にお配りさせていただきます。 お楽しみに!

特に決まったスケジュール・プログラムはありません。上記時間内での自由参加・自由解散です。
ご家族連れでお気軽に参加いただけます。
クラブ単位での参加も大歓迎です。
フランス車にお乗りでない方も、ギャラリーとしてご参加いただけます。
当日は、カルフール尼崎のご厚意により、屋上(4階)駐車場をフランス車に開放していただいております。
但し、昼以降は一般車両で混み合うため、PM1:30をもって解散とさせていただきます。また、当日の駐車場混雑状況によっては終了時間が30分から1時間繰り上がる場合がございます。
駐車場内での火気使用、車両通路へのテーブル・椅子等の設置はご遠慮ください。
テーブル・椅子等の設置スペースを別途確保しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/citroen6888/2402260.html
屋上駐車場は563台分の駐車スペースがありますので、お誘い合わせの上お越しください。


僕は、第1回から毎回参加しているイベントで、第5回の3月21日は仕事を休んで参加する予定ですから、会場でワンオフマフラーの宣伝などチラシと、ステッカーでも配布するつもりです。
久しぶりに、関西のスピ仲間が大勢集まったらいいなぁ~なんて考えていますから、天気が良ければ皆さん参加して下さいね。 僕は一番乗りを目指しま~す。

明日の日曜日も、朝8時から目覚ましコーヒーを飲みにスタバに行きますから、誰か来て下さいね。 待っていま~す。

by kitagawa-spider | 2006-03-04 23:59 | ソットヴァン | Comments(5)
Commented by 1600-sc at 2006-03-05 07:10
おはようございます。
一度行きたいと思っていた「フレンチ-フレンチ」ですので、時間があれば行くつもりです。
来週のTDMでルートの案内御願いします(笑)
Commented by ふくふく at 2006-03-05 20:00 x
スタバに到着したのが9時半ごろで、一人ぼっちでした(爆
今日は少なかったですか?

フレンチフレンチ参加したいデース
Commented by かわかみ at 2006-03-05 21:29 x
深夜まで業務に追われ目がさめたら9時でした。
すっぽかしましたm(_ _)m
TDMとフレンチフレンチは必ず行きま~す!
Commented by kitagawa-spider at 2006-03-05 22:09
>1600-scさん
いよいよ冬眠していた方々も活動を始めるイベントが目白押しの季節に突入ですね。  僕は年中活動していますが、、、
TDMも、“ フレンチ-フレンチ ”も、営利目的じゃないお気軽イベントですから、のんびり楽しみましょう!! どちらも一番乗りを目指します。

>ふくふくさん、かわかみさん
朝スタバ、待てど暮らせど誰も来ないからビックリしました!!
なかちんさんが来る途中にネズミの餌食に掛かってしまい、到着してすぐに他に誰も来ないかなぁ~って、2人で移動しちゃいました。。。
しかし、天気がいい休日で、終日遊び過ぎちゃって、、、

>なかちんさん
気を落さないでね。 昨年の僕と1キロ違いで、あと1キロ出ていれば、もっと最悪な結末になってたんだから、プチラッキーと思わなきゃやってられません。 結局1年なんて早かったですよ。
Commented by 1600-sc at 2006-03-06 07:41
残念です!
昨日も仕事だったんですけど...21日も仕事になっちゃいました(泣)
12日のTDMだけは絶対に行きたいので、ズル休みの定番「法事」って事にしてあります(笑)


<< 超晴天のスピ日和な日曜日      これも持病です。 >>