ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 02日

青い《》車のマフラー製作紀 その3

青い《》車のマフラー製作紀 その3_f0032275_2253485.jpg

昨夜引き取りに来て頂き、無事納車出来ました!!
すぐにRSで追い掛けましたが、追い付かなくて、走っている後姿を見れませんでした。。。



青い《》車のマフラー製作紀 その3_f0032275_22575350.jpg

この車両をヤフオクで落札から引き取りまで、お付き合いしたのですが、じっくり細部まで拝見する事が無かったのですが、見れば見るほど極上車ですね。 もし僕のなら、動かさずに保管しちゃうかもです。
で、某有名ショップのステッカーを剥がした跡も発見!!
青い《》車のマフラー製作紀 その3_f0032275_22582022.jpg

《》フリークの皆さんは、もちろん御存知ですよね。(笑)
そうそう、本日A610と、A310の外した純正マフラーを某秘宝館へ配達に行ったのですが、行くたびにコレクションが増えてて、しかも高価な・・・・・・ 目の保養になったと言うか? 安心したと言うか? Iさん宅もそうですが、決して負けたく無いなんてじゃなく、僕は普通にちょい毛が生えた程度だと安心しました!!(笑)
青い《》車のマフラー製作紀 その3_f0032275_22583568.jpg

只今満開のシャガですが、マクロレンズが無いから、綺麗に撮れないです。。。
青い《》車のマフラー製作紀 その3_f0032275_22585193.jpg

レンズだけの問題じゃ無いかもですが・・・・

by kitagawa-spider | 2009-04-02 22:52 | お仕事 | Comments(4)
Commented by いとう at 2009-04-02 23:23 x
最近またまた無駄使いを…。
だんだん部屋が青くなってきました(汗、

Commented by kitagawa-spider at 2009-04-02 23:44
>いとうさん
見てましたか?(笑)
僕は、最近大人しく出来てますよ。 あじくらやがリニューアルしたらしいので、仕事帰りに待ち合わせて晩飯会をしませんか?
Commented by かわかみ at 2009-04-04 11:25 x
外からは、リニューアルがわかりません?
時間合えば参加します。
Commented by kitagawa-spider at 2009-04-04 22:13
>かわかみさん
じゃぁ~晩飯会開催決定したら、御連絡いたしますね。。。
明日の朝スタバにも来てね!!


<< せっせと、、、      青い《》車のマフラー製作紀 その2 >>