ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 27日

青い《》車のマフラー製作紀

f0032275_752654.jpg

ようやく重い腰を・・・・って事で、入庫して頂きました。(笑)



f0032275_7525861.jpg

当然サビサビですから、無事外せるか心配でしたが・・・・
f0032275_7531413.jpg

難なく外す事が出来ました!!
f0032275_7533478.jpg

車両の少ないスペースに収まるように、微妙なアールが付いてる純正のサイレンサー
f0032275_7535343.jpg

マフラーが無ければ、すっきりしたエンジン周りです。

by kitagawa-spider | 2009-03-27 07:50 | お仕事 | Comments(4)
Commented by かわかみ at 2009-03-27 20:18 x
確かに、重かったです(笑)

左右独立ですよね。タイコが縦か横か、どうなるのかなぁ?
Commented by kitagawa-spider at 2009-03-27 23:18
>かわかみさん
進捗具合は・・・・・・・・(笑)
月曜日に工場でタイコを作る予定ですから、しばしお待ちを!!
リーズナブルに仕上げる仕様でいいですよね。 
Commented by かわかみ at 2009-03-28 01:06 x
無理にdevilに似せなくても良いですよ。テイルのみテーパーで。
Commented by kitagawa-spider at 2009-03-28 07:06
>かわかみさん
了解です。 パクリは辞めて、シンプルに片側出しにしましょう!!


<< 花満開!!      スーパーGT第1戦岡山予選 その3 >>