2009年 03月 15日

超晴天な日曜日

いつものように早起きしましたが、花粉が飛んでいるだろうから自宅に閉じこもり・・・・・・
まったりくつろいでいると、「朝スタバ来ないの?」とか、「高雄・嵐山に来ないの?」や、「ユーロカップに行ってるの?」って連絡が・・・・・・ たまには大人しくする時もあるよって!!
天気がいいし、お昼近くになるとお腹も減って、結局ソットヴァンを出して昼食へ、、、
f0032275_1952217.jpg

昼ならカロリー沢山摂っても大丈夫かなぁ~って、ラーメン・チャーハンセットを食べてからスタバへ、、、
誰もおらへん!!あたりまえか・・・・(笑)



食後の美味しい珈琲も飲んだので、食後の散歩もソットヴァンで、市立科学館へ構図の練習?
f0032275_2094979.jpg

いつも撮っていた構図!! 単に車を枠一杯に・・・・
f0032275_2010459.jpg

背景がいいと、引いた構図の方が雰囲気があっていいかなぁ~って、、、
f0032275_20102221.jpg

背景しだいで、車を枠一杯じゃなくても、、、 ホワイトバランスもオートから変えてみました。
f0032275_2010446.jpg

少しだけ引いてみたら、、、
f0032275_20105965.jpg

ななめってみました!!
f0032275_20115113.jpg

ず~っと引いてみたら・・・・ レンズフードを忘れてしまって日差しが・・・・・

続く・・・・・

by kitagawa-spider | 2009-03-15 19:51 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by 西尾 at 2009-03-15 22:27 x
高雄行かなかったんですねー
ボクは久しぶりのボーとした一日でした。
Commented by kitagawa-spider at 2009-03-15 22:33
>西尾さん
朝4:30に一旦起きましたが、花粉が怖くてどうしようか悩んでいたら、二度寝しちゃいました。。。  しかし晴天だったなぁ~ 気温は低くかったけど、日差しはポカポカ暖かかったです。
Commented by t-suggy at 2009-03-15 23:49
ボクは何時も一人で・・・・・。
kitagawaさんが、羨ましいよ~
Commented by kitagawa-spider at 2009-03-16 07:50
>t-suggyさん
そうですよね。 いつも付き合ってくれる仲間が居てるから、、、
皆さんには、いい迷惑やね。(笑)


<< 超晴天な日曜日 その2      スーパーGT 2009年公式テ... >>