ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 12日

作り溜め!!

作り溜め!!_f0032275_22122288.jpg

最近注文が無くなっていたスピダー用マフラーですが、海外からのオーダーが・・・・・



作り溜め!!_f0032275_22143079.jpg

こんな風に机の上で作っちゃいます!!
作り溜め!!_f0032275_22144469.jpg

って事で、作るついでにもぉ~1本!! 在庫が出来たから、誰か買いませんか?(笑)
作り溜め!!_f0032275_221513.jpg

アルピーヌV6用も、こっそり密造していたりしてます。(笑) 
作り溜め!!_f0032275_2216478.jpg

本日オーナーさんに引き取られたA610!! 

by kitagawa-spider | 2009-03-12 22:12 | お仕事 | Comments(4)
Commented by かわかみ at 2009-03-12 22:38 x
室内では、小さいタイコなのに排気音が格段に静かになったので、
Sタイヤのロードノイズが耳障りに感じました。
次はA310?
Commented by kitagawa-spider at 2009-03-12 23:04
>かわかみさん
たしかにジェントルな音量になっちゃいましたね。 次は、多少面倒なレイアウトのA310か? A110の宿題が残っているし・・・・・ かわかみさんの都合で、ほり込んで頂ければ、張り切って頑張ります!!
Commented by 西尾 at 2009-03-14 08:14 x
いい仕事してますね~~
Commented by kitagawa-spider at 2009-03-15 03:50
>西尾さん
そうですか? 単に風邪引いて寝込んでいないから、精力的に頑張っているだけだと思いますが、、、(笑)


<< スーパーGT 2009年公式テ...      青い車のワンオフマフラーその2の4 >>