ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 01日

花粉が凄い日曜日

天気がいい日曜日でしたが、花粉が凄い飛んでいるみたいだから、いつもの朝スタバには行かないで、家の中引きこもり・・・・・
f0032275_17572614.jpg

やっぱ我慢出来なくて、お腹が減ったから昼食を食べにソットヴァンに乗ってしまった。
カメラとレンズの点検・修理を依頼しているキャノンサービスセンターですが、車で行くには便利な場所(中之島)に有りました!!



f0032275_1854487.jpg

キャノンサービスセンターへ行った時、すぐ近くに凄く気になる看板を発見してて、今日の昼に行って来た!!
f0032275_1855966.jpg

松坂牛100%の中之島バーガー!! 聞いた事が無いけど、美味しそうな予感がしてたので、食べてみました。。。 めちゃくちゃ旨だろうって想像していたし、注文してから出来上がるまで10分くらい掛かっていたので、テンションもピークに・・・・(笑) 
だけど、ジューシー感も、スパイスの効き具合も、ロッテリアの絶品チーズバーガーと、何ら変わらんような?
ファーストフード店じゃないし、ビジネス街の隠れた場所にあるので、雰囲気だけでも美味しそうだったのに少し残念。。。 (※あの有名な堂島ロールも美味しくないって感じたグルメな人間じゃない僕の感想なので、実はめちゃくちゃ美味しいかもですよ。)
f0032275_1861187.jpg

天気がいいから昼飯だけ食べて帰るのはもったいないので、一心寺へお参りに・・・・
f0032275_1862421.jpg

結局、昼飯を食べにちょっとだけって思いつつ、天気が怪しくなってきた夕方まで乗ってしまった!!

by kitagawa-spider | 2009-03-01 17:57 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by t-suggy at 2009-03-01 20:28
も~っ!!メタボ対策で、1年近くハンバーガー我慢してるんだから。。。。
ロッテリアのハンバーガー、、、あ~ぁぁ、食べてみたい・・・(泣
Commented by kitagawa-spider at 2009-03-01 20:55
>t-suggy さん
夜に炭水化物を食べなきゃいいんですよ!! その代わり朝も昼も、食べたい物を食べる!! 甘い物は摂らないようにしていますが、、、
そうそう、亀岡に物凄い長蛇の列を作っているハンバーガーがあるみたいですよ。 その名は「亀岡バーガー」(笑)そのままやん!!
庶民舌の僕は、ロッテリアの絶品チーズバーガーが最強です。。。
Commented by mikidasu1965 at 2009-03-01 23:26
花粉症・・・絶好調です(;;)
アレグラ60mgも役に立たず(;;)
土曜日も日曜日もカッコ悪いですが、マスクしてスピってました。
Commented by kitagawa-spider at 2009-03-02 07:22
>mikidasu1965 さん
僕も!! 昨夜は鼻水が止まらずで、寝不足・・・・
アレグラが効かなくなったのか?アレロックを処方してもらったので、結果が楽しみです。 しかし、こんな調子じゃ僕もマスクして乗らなきゃって感じです。。。
Commented by 西尾 at 2009-03-02 21:31 x
ボクは日曜に奈良の梅林へ・・・
梅を見て楽しんでいたのですが・・・
杉を発見・・・
キッチリかかってしまいました!!!
目と鼻がかゆいです。
どうしましょう?
Commented by kitagawa-spider at 2009-03-02 21:54
>西尾さん
おめでとうございます!! これで花粉症組みに仲間入りですね。(笑)
ちゃんとマスクしてれば、なんて事ないよ!!


<< これで安心!!      Tipo 3月号 No.237 >>