ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 26日

Tipo 3月号 No.237

最近本屋へ行かなくなっていましたが、Tipo3月号を大人買いに・・・・・
f0032275_23212558.jpg

在庫が3冊で助かった・・・・(笑)



f0032275_23252684.jpg

ソットヴァン乗り仲間の愛車が載っているからでした!!
f0032275_23253990.jpg

武闘派仕様のソットヴァンは、マジでカッコイイなぁ~
f0032275_23255145.jpg

詳しくない方が見ても、何処がモディファイされているのか分からないでしょうね。(笑)

by kitagawa-spider | 2009-02-26 23:21 | お気に入り雑誌 | Comments(6)
Commented by いとう at 2009-02-27 00:49 x
三冊も!?
いつも立ち読みでだけですが
ひさしぶりに、ぼくも買いましたよ。
Commented by kitagawa-spider at 2009-02-27 07:16
>いとうさん
コレクションに匹敵する号だと判断したので・・・・・
Commented by きしもと at 2009-02-27 22:24 x
amazonではまだ飼えますよ。
ということで、僕もポチッっと。
Commented by kitagawa-spider at 2009-02-28 07:14
>きしもとさん
良かった良かった・・・・・(笑)
そうそう新情報で、NO.30再販決定で、4月には刷り上ってくるみたいですよ!! 今年も編集長が取材に来たくなるように皆さん買ってやって下さい。
Commented by t-suggy at 2009-03-01 09:09
最近、雑誌なんてほとんど買わなくなっちゃったんですがボクも、とりあえず2冊買っちゃいました。
Commented by kitagawa-spider at 2009-03-01 09:55
>t-suggy さん
この調子じゃ~3月号No.237も完売間近ですね。(笑)
今朝は、スタバに誰も来られないようだったので、花粉を吸わないように自粛しちゃいました!! いい天気なのになぁ~


<< 花粉が凄い日曜日      ベルリネッタマガジン NO31 >>