ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 25日

ベルリネッタマガジン NO31

f0032275_2254866.jpg

前号で僕が載ったベルリネッタマガジンです。 載せて頂いた30号だけしか買わない訳には行かないので、年間購読を申し込んじゃてたら本日31号が届いていました!!



f0032275_22151125.jpg

で、今回は友達のガレージが載っているかなぁ~って、探しましたが・・・・・・・まだでした。
f0032275_22152696.jpg

日本の取材記事は・・・・・・多分有名な方なのでしょうが、誰でしょうか? 
f0032275_22154332.jpg

僕が作ったエキゾーストを取り扱ってくれてるGBSさんの広告!!
そうそう、僕が買い占めた訳じゃないけど、30号は完売したそうですよ。(笑)
f0032275_2216066.jpg

同じ日に届いてた最近愛用のサプリ!! これが切れると、体調を崩すのではと恐怖感が・・・・

by kitagawa-spider | 2009-02-25 22:05 | お気に入り雑誌 | Comments(4)
Commented by Kazu-Para at 2009-02-27 22:03 x
マジですか~~~30号完売ですか~~~リンドバーグに頼んでるのに
まだ来ないですよ~~~~
Commented by kitagawa-spider at 2009-02-27 22:27
>Kazu-Para さん
出版元の在庫が無くなっただけで、すでに出回っている書店等々には有るはずですから大丈夫でしょう!! 
完売しているのは、初版など古い号だけみたいなので奇跡かも。。。
Commented by Kazu-Para at 2009-02-28 22:51 x
今日、リンドバーグから入庫の電話がありました^^
それから・・・私のスピも今年はマフラーを変えたいので相談にのってくださいね!
Commented by kitagawa-spider at 2009-03-01 07:09
>Kazu-Para さん
良かったですね。 リンドバーグさんが沢山買い付けたから、完売したのかもね。。。 スピのマフラーなら、何十本も作っているので、任せて下さい!!


<< Tipo 3月号 No.237      天気が気になる日曜日 その2 >>