2009年 02月 22日

天気が気になる日曜日

昼から雨って予報だったので、岡山国際サーキットの走行会には行かなかったのですが、岡山に行っている友達から電話があって、スーパーGT500のトヨタチームがテストを行っているとの事・・・行けば良かった!!
で、結局何処にも行かないで朝スタバ・・・・・
f0032275_1752967.jpg

スタバ後にKさんはデジイチ練習に行きましたが、カメラの調子が?なので、今日は練習に行かなかったら、凄く良かったとメールが・・・・・ あぁ~行けば良かった。。。




f0032275_1801879.jpg

今月は、まだお参りしていなかったので、雨が降らないうちに一心寺へ・・・・
f0032275_1803270.jpg

空模様が怪しくなって来ましたが、ソットヴァンのユーズドを見にレマンカーズさんへ・・・
f0032275_1804333.jpg

綺麗なノーマルの車体でした!!
f0032275_1805775.jpg

知っている方は知っている、この部分をチェックすれば、何処から入って来た車両なのか分かるんですよねぇ~ ただし、なんちゃって仕様もあったりするけど・・・・(笑)

つづく、、、

by kitagawa-spider | 2009-02-22 17:52 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by 西尾 at 2009-02-22 20:31 x
実は先週 一心寺へ行きました。
もしかしたら、きたがわさんが来てるかもって・・・
呼んでみたけどいませんでした。
今週だったんですねーー
Commented by kitagawa-spider at 2009-02-22 20:35
>西尾さん
毎月1~2回は、ちゃんとお参りしています。 親孝行していなかったからね。。。 
Commented by かわかみ at 2009-02-23 09:58 x
ほぼ個撮でした。セーブしながらで500枚を超えました。
いつもとは逆に、目線外しを頼むほどでした。

たまにしかない、ラッキーですね。
Commented by kitagawa-spider at 2009-02-23 21:02
>かわかみさん
カメラの調子が心配で、テンションが下がりっぱなしでしたけど、行けば良かったなぁ~ 
昨日夕方まで乗ってたから、くしゃみが止まらないです!!(涙)


<< 天気が気になる日曜日 その2      黄色い車のワンオフマフラー製作その9 >>