ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 22日

黄色い車のワンオフマフラー製作その9

黄色い車のワンオフマフラー製作その9_f0032275_00134.jpg

EXマニ製作の為のフランジ図面も出来上がり、レーザーで切るだけ・・・・・
黄色い車のワンオフマフラー製作その9_f0032275_021064.jpg

テールも出来たから、一気に気合いで作れればいいのですが、なかなかまとまった時間を作れず
在庫分まで作れないんですよね。 

明日の日曜日も、午前中は天気がいいみたいなので、スタバしま~す。

by kitagawa-spider | 2009-02-22 00:01 | お仕事 | Comments(3)
Commented by 西尾 at 2009-02-22 18:06 x
レーザーで削る!?
そんなん出来ますのん。
Commented by kitagawa-spider at 2009-02-22 18:38
>西尾さん
無理です? レーザーって、医療用なら腫瘍も切れるし、ホクロも採れるよ。 工業用なら、数十ミリのステンレス板でも、軽々切ってくれます。
ポルシェをオープンにしたくなったら、いつでも屋根をレーザーで切り飛ばしてあげますよ。(笑)
Commented by nakanishi_AX at 2012-08-16 11:18 x
はじめまして!
デビルのラッパ管で検索していたらココに
たどりつきました。
ずっと探していたこのラッパ出口は現在は在庫はありますか?
製作されていたのが3年も前ですからもうないでしょうか・・・。

よろしければご連絡お待ちしております!

cacahisanaka@yahoo.co.jp


<< 天気が気になる日曜日      黄色い車のワンオフマフラー製作その8 >>