ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 20日

黄色い車のワンオフマフラー製作その8

昨日アップした動画は、あまり排気音が聞き取れなかったので、再度撮り直したからアップ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
動画はこちらへ
無事引渡しも終わり、雨の中を帰って行かれました。。。



黄色い車のワンオフマフラー製作その8_f0032275_728272.jpg

ラジエターとファンが接触している!!
黄色い車のワンオフマフラー製作その8_f0032275_7281823.jpg

左側も同じく・・・・・
黄色い車のワンオフマフラー製作その8_f0032275_7283133.jpg

新品のラジエターに接触しないようにクリアランスを設けて、固定してみました。
黄色い車のワンオフマフラー製作その8_f0032275_7284632.jpg

フロア下をたらぁ~んと垂れていたワイヤーも、行儀良くきちんと固定!!
他にも、外れかけていたネジを閉めたり・・・・・・旧車には入念なメンテが必要ですね。
EXマニの部材が揃ったら、また入庫お願いします!!

by kitagawa-spider | 2009-02-20 07:03 | お仕事 | Comments(4)
Commented by かわかみ at 2009-02-20 08:33 x
整備まで、ありがとうございました。

窓を閉めた状態の室内からは、気になるほどの音ではありませんでした。
また次の車出しま~す。
Commented by OldAngler at 2009-02-20 23:32
ファンも気になりますが、スタビのゴムも気になります。純正なら硬度もあるから巻き込んで絞まることはないのですが。社外品なのかなー? もし軟らかいゴムだとすると、スタビの先端のゴムは、もっとヤバイですよ。
Commented by kitagawa-spider at 2009-02-21 00:30
>かわかみさん
音量大き過ぎなくて良かった・・・・・
整備って言うほどの作業じゃないので、気にしないで下さい。
Commented by kitagawa-spider at 2009-02-21 00:33
>OldAngler さん
HN変えたんですね。 誰かと思いました!!
次回入庫の時にゴムの状況も確認しておきます。。。
やばい箇所を探せば、いくらでも出てきそうな年齢ですからね。


<< 黄色い車のワンオフマフラー製作その9      黄色い車のワンオフマフラー製作その7 >>