ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 11日

建国記念日ですが、、、

真面目に仕事を・・・・
建国記念日ですが、、、_f0032275_2244213.jpg

これなぁ~んだ!!



建国記念日ですが、、、_f0032275_22474962.jpg

古い旧車をリフトで上げる時に、ジャッキアップポイントが分からず、今回も《》師匠Yさんに電話して、アドバイスをもらった物を製作して(単に木を切っただけですが、、、)何とかなりました。
建国記念日ですが、、、_f0032275_2248486.jpg

下から見たら、こんな感じ・・・・
建国記念日ですが、、、_f0032275_22481526.jpg

純正マフラーから排気が漏れている跡が・・・・
建国記念日ですが、、、_f0032275_22482893.jpg

ポッキリ折れていました!! ステー部分も折れていたので、走行中に落ちるのは、時間の問題だったでしょう!! って事で、落ちる前の入庫で良かったですね。。。
さて、どんな風に仕上げようか?今風ってのも似合わないかもね。

by kitagawa-spider | 2009-02-11 22:44 | お仕事 | Comments(4)
Commented by かわかみ at 2009-02-12 02:22 x
ウルサくはなっていなくて気付きませんでした。
外見はデビル風を希望です。
よろしくお願いします。
Commented by kitagawa-spider at 2009-02-12 07:15
>かわかみさん
純正タイコの内部構造を穴から覗いたら、信じられない構造になっていました。 確実にパワーアップしますよ!! お楽しみに・・・・・・
Commented by かわかみ at 2009-02-12 15:53 x
糞詰まりでしたか?出来上がりを期待しています。
Commented by kitagawa-spider at 2009-02-12 23:17
>かわかみさん
あんな内部構造のタイコを見たのは初めてです。
うまく撮れなかったけど、穴の中を覗くと、えぇ~って驚きますよ。(笑)


<< 黄色い車のワンオフマフラー製作その2      ドアミラー >>