ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 24日

寒いね。

でも、明日の朝も、スタバしま~す。 
f0032275_1982149.jpg

寒ければ寒いほど、ありえへん体感が味わえる?

by kitagawa-spider | 2009-01-24 19:13 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by 蒼き狼 at 2009-01-24 20:09 x
今日は、天気が良かったからオープンで走ってました。
外気温計は-1〜2℃くらい。

当然ヒートシーター&暖房のへたれ機能をフル活用ですがσ(^_^;)
Commented by kitagawa-spider at 2009-01-24 20:43
>蒼き狼さん
真夏の茹だるような湿度と気温と紫外線を浴びながらより、寒くても真冬の澄んだ空気感が、ほんと気持ちいいですよね。
僕は、スノボウェアとホカロンだけで頑張っていま~す。(笑)
Commented at 2009-01-24 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitagawa-spider at 2009-01-25 06:34
>非公開コメントさん
-7度ですか? そこまで寒いと、ちょい乗りくらいしか無理ですね。
僕の家は、梅田よりミナミの方が近いのですが、どちらかと言うと、梅田派なんです。 まっ!道頓堀の賑やかさは最強ですが、、、


<< 朝から雪・・・・・      家の前で、、、 >>