ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 13日

東京オートサロン 2009 その2

東京オートサロン 2009 その2_f0032275_22185889.jpg

流石に東京オートサロンは人が多くて、なかなか撮りたいアングルで撮れませんでした!!



東京オートサロン 2009 その2_f0032275_2225499.jpg

やっぱスーパーGTのマシンが、一番カッコイイですね。
東京オートサロン 2009 その2_f0032275_22253671.jpg

超車高短のムルシーです。 他の車は似合はないカラーですが、猛牛だけには似合います。
東京オートサロン 2009 その2_f0032275_2226553.jpg

おまけで付いてきそうな・・・・・(笑)
東京オートサロン 2009 その2_f0032275_22262644.jpg

ラディカルです!!
東京オートサロン 2009 その2_f0032275_22264577.jpg

D1マシンです。 会場の外で、デモラン?していましたが、観客が多くて撮れませんでした。
予備のバッテリーや、メモリーも14GB持参しましたが、結局たったの2GBしか撮れませんでした!!

by kitagawa-spider | 2009-01-13 22:18 | イベント | Comments(4)
Commented by 西尾 at 2009-01-14 19:58 x
今度の日曜日のご予定は?
日曜は雨みたいですが・・・
Commented by kitagawa-spider at 2009-01-14 21:56
>西尾さん
えぇ~っと、晴れれば関空付近で、アルピーヌな方達と、暴走の予定です。 御一緒されるますか? AM10:00集合の詳細教えますよ!!
Commented by 西尾 at 2009-01-15 15:46 x
スタバだったら、行こうかなと思ったもんで・・・
次回に期待しまーす。
Commented by kitagawa-spider at 2009-01-15 22:19
>西尾さん
スタバに変更になったら、告知しま~す。


<< 明日の日曜日      東京オートサロン 2009 >>