ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 09日

ベルリネッタマガジン

f0032275_23214482.jpg

NO.30は、僕や京都・嵐山ミーティングだけじゃなくて、スピ倶楽部メンバーの愛車も沢山載っているFBMのレポートも・・・・・・買いですよ!!



f0032275_2330332.jpg

集合写真で、撮ってもらえば良かったですね。
f0032275_23301165.jpg

やっぱスピは、映像の被写体にもってこいなのかなぁ~
f0032275_23301440.jpg

で、またまた僕が載っているページ!!
f0032275_23301864.jpg

まだ買っていない方は、早くGBSさんに注文して下さいね。 ばりばり日本人なスタッフさんが、日本語で問い合わせに応じてくれますよ。

by kitagawa-spider | 2009-01-09 23:22 | お気に入り雑誌 | Comments(8)
Commented by 西尾 at 2009-01-10 23:35 x
なんか、きたがわさん特集みたいですねー
FBMにも来てましたよねー
カメラの前をウロウロしてたんですが写ってないかなー(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2009-01-12 02:03
>西尾さん
数ページは、僕の特集です!!(笑)
Commented by Kazu-Para at 2009-01-14 22:26 x
ご無沙汰いたしております。今回の雑誌・・・私のParaも載ってますね^^
ところで・・・おいくらくらいで入手できるのでしょうね?
Commented by kitagawa-spider at 2009-01-15 07:10
>Kazu-Paraさん
国内の書店では、リンドバーグさんで売っているはずですから、問い合わせてみれば・・・・ GBSさんから、スピ用パーツを見繕って、一緒に輸入するのをお勧めしますが、いかがですか?
Commented by Kazu-Para at 2009-01-20 21:48 x
情報ありがとうございました^^
早速、昨日、仕事帰りにリンドバーグにて注文してまいりました!
Commented by kitagawa-spider at 2009-01-20 21:59
>Kazu-Para さん
届くのが楽しみですね。。。
Commented by マサト at 2009-01-22 20:15 x
あっ!うちの最後の姿が載ってる~。買わねば(^^
Commented by kitagawa-spider at 2009-01-22 21:53
>マサトさん
いい記念になりましたね。 販売部数アップで、来年も来てくれるかなぁ~(笑)


<< 東京オートサロン 2009      サプリメント >>