ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 28日

F1グランプリ特集3月号

f0032275_23244767.jpg

最近本屋で立ち読みする時間も無くて、久しぶりに覗いてみたら、2006年のF1マシン完全カタログって表紙に引かれて、衝動買いをしてしまった、、、
ホテルに戻って見てたら、付録に「RENAULT world」ってのが付いててラッキーでした。
今年のF1も、ルノーチームは調子が良さそうですね。 昨年同様鈴鹿に応援に行く予定ですが、《》仲間が沢山増えたので、どこかの一角に陣取ってルノーカラーで応援したいなぁ~なんて考えています。 ガンバレ!!ルノーF1チーム

by kitagawa-spider | 2006-02-28 23:45 | ルノーグッズ | Comments(5)
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-01 01:54
偶然、同じ日にF1関係本のアップですね。
自分は、19年前の鈴鹿オフィシャルプログラムのアップです。
最新のルノーF1かっこいいですね。同じ規定の車だと思えませんね。
今年もF1観戦(鈴鹿)に行かれる予定ですか?
95年以来行っていませんので、今年こそは・・・と毎年思っています。
f^^;
Commented by kitagawa-spider at 2006-03-01 07:22
>mikidasu1965さん
僕はF1オタクじゃ無いから詳しく有りませんが、大のマンセルファンです。 マイルドセブンカラーのルノーF1って、一番綺麗でカッコいいマシンだと思っています。 今年の鈴鹿F1応援で、《》組みの応援席実現に向けて協力願います。
Commented by miyan55 at 2006-03-01 11:37
自分もこの本は買いましたよ~各チーム変更点は多いけど、
やっぱしルノーが最高、最速です~!

それと、マット少し時間がかかっていますが、もう少しお待ちください。
Commented by ベル at 2006-03-01 22:50 x
きたがわさんもマンセルファンですか!私もマンセルファンで
アンチHONDA&セナだったのでウィリアムズルノーでのタイトルは
感動でした。ほんとにマイルドセブンルノーのカラーリングは
F1史上一番美しいです。美しいモノは強い!人間も?
Commented by kitagawa-spider at 2006-03-01 23:15
>ベルさん
F1オタクじゃないから、あまり何も考えずにイケイケなマンセルを応援していました。 で、偶然のもルノー菌に掛かってしまって、当時買ったelfのジャンパーを捨てずに持っていたから重宝しています。
マンセルのビデオ数本ありますから、DVDに焼きましょうか???
だから、セナもホンダも嫌いではありませんでしたが、何故か琢磨と、シューマッハと、プロストは好きになれないです。 当然、モントーヤは好きですが、ルノーチームには来てほしくなくて、マクラーレンでずっと頑張ってほしいです。。。 


<< フロントのスタビライザー      ガソリン給油口 >>