2009年 01月 04日

お正月休み8日目

長~い休みでしたが、もぉ~終わり・・・・・・
結局、元旦だけはチョイ乗りでしたが、休みの間ずっと乗っていました。 温暖化の為なのか?今年の正月も暖かくて、流石に薄着じゃ寒いですが、厚着をしていると暑くて・・・・・・
f0032275_18163786.jpg

ちょっと寝過ごしてしまって、8時過ぎに到着すると青パラNさんが、僕の後からスピトロKさん、クリオIさん、クリオJラニョッティーSさんも登場で、皆さん時間差で来るもんだから、12時過ぎまでスタバってしまった。。。 珈琲一杯だけで・・・・(笑)



f0032275_1823657.jpg

青パラNさんが帰ったら、アルファの方々が集まって来ました!!
f0032275_1838227.jpg

スタバ後は、いつもの「あじくらや」へ移動して・・・・
f0032275_18381921.jpg

Sさんの頼んだ焼きそば大盛り!! すき焼きのように卵に漬けて食べます!!
f0032275_18383354.jpg

Iさんはそばめし!! なんとスプーンで食べます!!
f0032275_18385063.jpg

僕はいつものモダン焼きの豚と卵ダブル!! 《》デコレーション仕様!!
正月休みの間ずっと腹一杯喰ってて、マジやばいです。 腹筋出来ないほど腹一杯です!!
それとちょっと鼻がグズグズ・・・・・ 花粉吸ったのかなぁ~ アレグラ飲も!!

☆現在の走行距離 50,845km(ソットヴァン1号車)81,021km(ルーテシアRS)

by kitagawa-spider | 2009-01-04 18:16 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by t-suggy at 2009-01-04 21:32
あぁぁぁ、憧れのあじくらや・・・・・行きたい~
Commented by kitagawa-spider at 2009-01-06 19:01
>t-suggyさん
美味しいよ。 お腹一杯になるし・・・・・
あの日、雨が降らなきゃ食べに行けたのにね。
今回は美味しく撮れていたかも!!


<< サプリメント      お正月休み7日目 >>