ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 03日

お正月休み7日目

昨日よりましですが、ちょっと怪しい天気だったのですが、待ち合わせ場所の中島PAに来たのは黄パラのYさんだけでした!!
f0032275_20505211.jpg

西ノ宮ヨットハーバーに着いてツーショット!!



f0032275_2055334.jpg

10時ちかくになると続々とスーパーカーが・・・・・・
f0032275_2056145.jpg

ソットヴァンもですが、この車も古さを感じさせないオーラがふつふつと・・・・・
f0032275_21524510.jpg

黄色いF355カッコイイ!!
f0032275_20554724.jpg

阪神高速湾岸線から阪和道岸和田SAにミニツーリングで移動をして・・・・・
f0032275_20561452.jpg

友達のYさんがカウンタックを手放したのですが、それでも数台のカウンタックが参加してて、全て並べたところを撮りたかったなぁ~ F40は現実離れし過ぎていますが、カウンタックなら・・・・・宝くじ当たらんと絶対に無理や!!

さて、長い正月休みも明日で終わりなので、当然朝スタバしてから・・・・・
都合がいい方は集合してね。

by kitagawa-spider | 2009-01-03 20:50 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by 西尾 at 2009-01-03 21:17 x
おおきに~~
355なんかいいですねーー買えないけど。
360なんか夢のまた夢だもんなー。
Commented by kitagawa-spider at 2009-01-03 21:49
>西尾さん
僕も355派です。 後でF355画像1枚追加しときます。
メンテの維持費が、とんでもないって事ですよ!!
Commented by RK.works at 2009-01-03 22:16
あけおめです^^
新年から景気のいい光景ですね~
夢の車たちが勢ぞろいと言った感じです@
本年もよろしくお願いします!!
Commented by kitagawa-spider at 2009-01-03 23:01
>RK.worksさん
あけおめ!!
毎年の年始オフ会は、豪華なセレブさん達と御一緒させてもらっているんです。 いいでしょ!!
Commented by t-suggy at 2009-01-04 17:41
カウンタックは何時見ても、古さを感じさせないですよね。
年末ジャンボ、、、、はずれちゃいました(泣
Commented by kitagawa-spider at 2009-01-04 18:10
>t-suggyさん
カウンタックほど、いつまでもオーラを放っている車なんて無いと思います。 乗り物って言うより、芸術品ですよね。


<< お正月休み8日目      お正月休み6日目 >>