2009年 01月 02日

お正月休み6日目

今朝から朝スタバを始めようとソットヴァンを出すと、家から数キロ走ったところで、いきなり雨が・・・・・  
慌ててRSに乗り換えてスタバへ向かうと、「まだ開いてないよぉ~」って電話が・・・・・
スタバが閉まってた場合は、いつもの珈琲館へ集合場所変更して趣味車談議を・・・・・
朝珈琲館後も雨が止まないので、誰か来ているかなぁ~って、1人でスタバへ・・・・・
雨が降ったり止んだりの天気なので、心斎橋へ買い物に・・・・ クレジットの支払日が怖い!!
f0032275_20133637.jpg

昼から天気が回復してきたようなので、ソットヴァンに乗り換えに戻って、ちょいと家の前でカメラ設定確認がてらテストをしてから、買い物の続きを・・・ 案の定?雨に降られてちゃいました。



f0032275_20332775.jpg

夕方だし雨が降りそうで雲っていたか、ホワイトバランスを曇りモードで撮ってたのに、色合いが最悪ですね。
f0032275_20334397.jpg

オートモードでも、色合いが悪い!!
f0032275_203428.jpg

F値開放してみても、色が悪い!!
f0032275_20342386.jpg

やっぱりRAWで撮らなといけないのかぁ~

明日は毎年恒例のスーパーカー倶楽部キャノンボールさん達が集まるミニツーリングに参加して来ます!!
集合場所は西ノ宮ヨットハーバーで、AM10:00となってて、昼前に阪和道岸和田SAまでのミニツーリングを行う予定です。
僕はAM9:30に湾岸線の中島PAに集合してから西ノ宮ヨットハーバーに向かいます。

by kitagawa-spider | 2009-01-02 20:13 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by 西尾 at 2009-01-03 20:12 x
本日の画像見せて~~
参加したかったんですが、明日から出かけるので大人しくしてました。
Commented by kitagawa-spider at 2009-01-03 20:50
>西尾さん
ダイエットがてら参加しなきゃ!! ってか?世間の休みは明日までですよ!! いいなぁ~セレブのお父さんは・・・・(笑)


<< お正月休み7日目      年賀状 >>