ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 30日

お正月休み3日目

朝から夕方まで、ソットヴァンを相棒に買出し!! 
当然のように予定外の物まで衝動買い・・・・ 
寒いの朝だけで、昼頃には上着を脱いで走っていられるほど、今年の冬は暖かいです。
お正月休み3日目 _f0032275_21241524.jpg

暗くなったので、RSのガソリンを入れるついでに当ても無く徘徊してたら、撮影ポイント発見!!



お正月休み3日目 _f0032275_21385344.jpg

住友と、三井って合併してたんですね。
お正月休み3日目 _f0032275_2139856.jpg

以前にも紹介したミウラを展示しているショールーム。 ミウラって、撮るの難しいです。
お正月休み3日目 _f0032275_21392872.jpg

何か気になる自転車も・・・・
お正月休み3日目 _f0032275_21394577.jpg

家の近くの立売堀って、どんどんお洒落な町になって来てます!!

by kitagawa-spider | 2008-12-30 21:25 | ルーテシアRS | Comments(4)
Commented by mikidasu1965 at 2008-12-30 23:16
ミウラ・・・美しいなぁ~。
カウンタックみたいな押し出しの強い凄味はないが、やわらかいラインなのに存在感を感じます。
いつかは、手に入れたいなぁ~f^^;
Commented by kitagawa-spider at 2008-12-30 23:29
>mikidasu1965さん
芸術品ですね。 動かすのは、もったいない・・・・・・・
僕は動かなくていいから、カウンタックをガレージで飼いたい!!
Commented by t-suggy at 2008-12-31 18:19
いい写真ですねぇ~
都会ってこんな写真撮れるから羨ましい~

今年も、あと僅か。
kitagawaさんとは、ブログばっかりで実際会ってるのは3回?
来年は大阪まで遊びに行きますョ~

では、良いお年を!!
Commented by kitagawa-spider at 2008-12-31 20:05
>t-suggyさん
もっともっと羨ましく感じて頂ける写真を一杯撮るぞ!!
実は、夏に亀岡のNさんと富山までスピって、ビックリさせようと企んでいましたが、無謀過ぎるって事で諦めちゃいました・・・・・・
いつでも泊まりで遊びに来て下さいね。 夜は皆さん集めて、ドンチャン騒ぎをしましょう!!


<< お正月休み4日目 大晦日      お正月休み2日目 >>